NAVERニュースになっていたんですね。。
 
事務所からも正式なコメントが来るんだろうか。
 
もしかしたら、、と、淡い期待を持っていた韓国でのヤン王子のプロモーションも、行わないとか。。😞
 
NAVER NEWSより
一部日本語訳を抜粋👇
(日本語が変なのは自動翻訳機のせいです)

(NAVER NEWSより)

 

 

 

もうワールドプレミアも無しって事で決定なんだろうね。。😔😔
 
って事は、、ジャパンプレミアのイベント、声優陣で決定ですね。
 
🙂
 
大人しく、10日の公開日を待つことにしようかな。。
 
…あぁ、悲しい🥲
 
ねえソジュナ、あなたはもっと残念でしょうね。。
 
だけど大丈夫!
 
ヤン王子🤴が素敵だって事に、パクソジュンが素敵だって事に、きっと世界が気付くから🫶✨
 
また新たなソジュンペンを増やすことになるはず🫶✨
 

 

大好き。