ソジュン、生きてた🥺

 

やっぱり元気に撮影してた🥺

 

隠し撮りのようなソジュンですが、、

 

昨日のソジュンです👇

 

撮影が終わって帰るところのソジュンなのかな?

 

数日前には同じK2モデルのスジが来ていたそうです。

 

リゾートホテル(?)施設(?)的な所でK2の撮影をしていたソジュンssi...

 

 

撮影場所の施設の関係者の方かららの投稿です🥺

 

遠くからでも素敵オーラで光っているソジュン🤴✨

 

(シェアありがとうございます🙏)

 

とても暑い中、沢山のスタッフの方と共に撮影していたそうです。。

 

K2だから、屋外での撮影もあっただろうね?🥺

 

暑そうにしているソジュンだけど、元気そうで嬉しいね🤗

 

日差しが強かったでしょう?暑かったでしょう?

 

日本も溶けそうに暑いよ。。

 

ねえソジュナ、元気にしているんだね?

 

 夜はよく眠れてる? 笑顔で過ごせているの?

 

あなたが楽しく笑顔で健康なら、それだけで十分だよ💙

 

だけど、だけど、、禁断症状が激しくなる前にインスタに来て欲しかったり。。🥺🙏

 

ねえソジュナ、今日も暑くなりそうだよ。

 

水分摂ってサプリ飲んで、笑顔で過ごせますように。。

 

 

大好き。