あの熱狂のパラダイスシティでのイベントから、もう1ヶ月が経ったんですね、、

 

昨日、パラダイスシティからYouTube動画が上がっていたのは、


「今日で1ヶ月ですね」と言うメッセージだったのでしょうか🥺

 

以前に上がったものは、イベントの内容が中心でしたが、


この動画では、イベントが始まる前の私たちの様子が映っています🥺

 

あなたも映っているかもしれませんよ?🫢👇

Paradise City チャンネルより)

 

ああ、思い出しますよね😭


梨泰院クラスロケツアーが終わり、パラダイスシティへバスが到着した辺りから、じわじわと緊張感が高まって来ましたよね?

 

豪華だし、あまりの興奮で、ガイドさんの話を全く聞いていなくて焦ったのを思い出します。。


 

もう1ヶ月。。。🥺


皆が乙女の心になって興奮したあの日から、1ヶ月。。

 

 

夢の時間だったよね?😭


あんな夢心地な時間を過ごせた事に、感謝ですよね😭


パラダイスシティで購入したバンドクリームがね、この香りが、あの時の、あの場所へ連れて行ってくれます🥺✨

 

 

それと、ねえ、、


パク・ソジュンってダイエット効果もあるんだね?🥺


帰国したら、2キロも体重減ってたんだけど?😳

 

 

そんなダイエット効果もあるソジュン、


昼夜「京城クリーチャー」の撮影が続いているんだね。


26日の夜11時~翌朝4時まで、道路を通行止めにして「京城クリーチャー」の撮影があったらしいです👇

バイクに乗っているのがソジュンかどうかは分かりませんが…


きっと今のソジュンは、チャン・テサンを生きているんだろうね。


今の、この夜も撮影をしているんだろうか…🥺


どうかどうか、ちゃんと睡眠が取れていますように。。幸せな気分でベッドに入れますように…🙏



大好き。