前のページで載せた冒頭の動画、熱愛報道について話してました👇

 

訳して下さった方がいたので要約すると、

 

「関心をもたれることには感謝しています。

だけど、プライベートをオープンにするのは、とても負担を感じてしまいます。

個人的なことなので話すのは難しいです。」

(無機質な日本語にしてます)

 

 
ソジュンの表情から読み取って下さい。

 

きっと、この言葉が全てですね。。

 

以前インタビューで、

 

「公開恋愛は無理。僕が何か言われるのは構わないけど、相手の事を色々言われるのは耐えられない…」

 

みたいな事を言っていたのを思い出します。。

 

ねえソジュナ、大丈夫だよ。

 

皆、あなたの幸せだけを願っているから。

 

😭

 

映画「コンクリートユートピア」制作報告会見

 

ほぼ全体👇

TongTongCulture YouTubeチャンネルより)

 

ほぼソジュン抜粋👇

 

ソジュン、イ・ビョンホンさまと共演したくて、自分から出演をアピールしたって!😊

 

 

パク・ボヨンちゃんとは、初めて会って「アンニョンハセヨ」から、結婚式のシーン撮影だったって💍

 

 

 

ねえソジュナ、長いストレートのヘアも素敵だし、

 

堂々としていてカッコ良かったよ☺️

 

 

ソジュナ、お疲れさまでした。

 

 

大好き。