既に何処かでご覧になっていると思いますが、

 

 

わたしの王子さまがまた新しい広告のお顔に🤴✨

 

”Zigbang新モデルに俳優パク・ソジュン「都会的なイメージ」を満たす。

 

Zigbang関係者は「柔らかいカリスマを持つパク・ソジュン特有の都会的なイメージが、

 

ブランドの志向点とよく一致すると期待される」”

*Zigbangは住宅情報サービス企業

 

(naver newsより)

 

 

ええ、ええ。期待されて良いと思います☺️

 

”柔らかいカリスマを持つパク・ソジュン特有の都会的なイメージ”の、

 

CMを堪能してください。。

 

こちらの👇リンクからフルバージョンをどうぞ🥺

 

 

てか、Zigbangさん、YouTubeのCM動画が貼れないのはなぜ??🥺

 

色んなバージョンあったけど、ソジュンが出ている所は最初と最後の同じシーンです。

 

 

柔らかいカリスマを持つパク・ソジュン特有の都会的なイメージ・・・

 

 

ええ、ええ。柔らかいカリスマを持つパク・ソジュン特有の都会的なイメージです。。。

 

 

ああ、、柔らかいカリスマを持つパク・ソジュンです。。。🫠

 

 

🤴✨

 

数えてないけど、、広告はこれで何本目になるんだろうね?

 

韓国ではソジュンのCMがバンバン流れているんだろうね?

 

ドラッグストアやスーパーにもソジュンが沢山いるんだろうね?

 

街を歩けばソジュンに当たるんだろうね?

 

・・ねえ、天国だよね?🥺

 

 

今年、最も期待される韓国俳優のひとりだからね、

 

広告モデルに起用するのは正しいと思います☺️

 

でもねえソジュナ、更に忙しくなっちゃうね?🥺

 

 

ん?あれ? ねえソジュナ、👇👆髪型同じだね。🥺

 

 

大好き。