BLUE CHANELソジュンは嬉しかったけど、、、

 

ソジュン、ひっそりしてるよね。。😢

 

そう言えば、

 

BLUE CHANELソジュンが来る前、

 

SNSに沢山流れてた「魔女の恋愛」のイチャイチャシーン。

 

みんな大好き、可愛いユンドンハだよね❤️

 

可愛くてキュンキュンするユンドンハだよね❤️

 

(TVINGより)

 

こんな可愛いオオカミなら大歓迎だよね?🥺

 

 

そして誰もが、ヌナ、本気で楽しんでたでしょう?と思ったシーンだよね。キョロキョロ

 

羨ましさ120%、、、。

 

撮影当時、44歳のヌナとソジュン25歳のイチャイチャよ。。

 

 

ユンドンハのソジュンね、このソジュンの何が良いって、

 

もう完全に食べに来てる19歳年上ヌナに対して、負けてないところなのよ。。

(ストーリー上では14歳年上設定)

 

ヌナの食いつき気味キスね、ビビったのは私だけじゃないよね?!

 

 

ソジュン、完全に食べられちゃってるし。。

 

食べられちゃってるのに、それに対応できるソジュンがね、、

 

ソジュンが、、あっぱれだし、

 

韓ドラ初心者だった私には、度肝を抜かれたよ?

 

ソジュンオンマだって、🫢😵😳ってなったんじゃない?!

 

25歳の息子が44歳のオム・ジョンファ(韓国では有名な存在!)ヌナに食べられちゃうって、、、

 

どんな気持ちで見ていたのかしら?

 

ちなみに、

 

ソジュンオンマは、オム・ジョンファの2つ年上です。。🥺

 

うろ覚えだけど、過去のインタビューで、

 

「母親とは友達みたいな関係で、”あの人のキスシーンは良いよね”とか話す。」とか。

 

良い関係だよね。🥺

 

ねえソジュナ、オンマとこのキスシーンの話もしたの?

 

ベッドシーン手前のシーンもあったしね、、

 

可愛い息子のベッドシーン&キスシーンとか、、、、ああソジュナァァ。。

 

 

ソジュン、キス職人とか色々キャッチコピーがあったみたいだけど、

 

私の大好きなキスシーンと言えば、

 

「サムマイウェイ」で見せた”男っぽいキス”だよね🥺

 

このシーン👇は演出家の方から”もっと男っぽいキスで”って要求からのキスだよね🥺

 

(メイキング映像 → YouTube )

 

「キム秘書」では、とにかくミニョン女史を綺麗に見せるキスシーン多かったよね?

 

ソジュンの力量よ、、

 

(メイキングシーン映像 → YouTube )

 

「梨泰院クラス」では、慣れてない感じが、またセロイっぽくて。。

 

いや、、そうでもないか? キョロキョロ

 

 

ソジュン、凄いなぁ、、

 

いずれにせよ、推しのキスシーンって、たまんないよね。。

 

あなたのイチオシはどのソジュンでしょうか?

 

 

大好き。