面白くて素敵なソジュンssiのインタビュー動画来てました。

 

もうご覧になっている方も多いと思いますが、

 

こちら👇 

 

@Wkorea のインスタにアップされてたんだけど、今見ると消えてるのよね、、🤔

 

先走っちゃったの???

 

その内、YouTubeにくると思うんだけど。。

 

意訳つけてみました☺️

 

 

なかなか面白い質問をしています☺️

 

質問に絵文字で答えるソジュンssi

 

画像が荒いけど、、、

 

Q : Calvin Klein のフィット感は?

 

ソジュン : 着心地良いよ!

 

Q : よく使う絵文字は?

 

ソジュン:これとか、、こうゆうの良く使ってます。

 

Q : ひとつだけ超能力を使えるとしたら?

 

ソジュン:何日も眠らなくて良い能力。ずっと元気で仕事ができるんじゃないかな?

 

Q : 絶対に会いたくないモンスターは?

 

ソジュン:宇宙人!・・宇宙人ってモンスターでしたっけ?人かも知れないけど。

 

Q:実際に宇宙人に会ったなら?死ぬ?戦う?

 

ソジュン:話をしてみたいけど、、必ず戦わなくちゃダメですか?

 

Q:宇宙人に会ったらどんな表情をになる?

 

ソジュン:わ〜!不思議!どの星から来たの?なんて(笑)

 

Q:1ヶ月住むならどこの国がいい?

 

ソジュン:スペイン!

 

ソジュン:スペインはずっと前に撮影で行ったんだけど、本当に撮影だけしかしてなかったので、

その時感じたのは、”ああ、もう少し長くいたいな”と何度も思ったんです。

 

ソジュン:お疲れさまでした〜。気をつけて帰って下さ〜い。

 

☺️

 

早くYouTubeにアップされて欲しいよね。

 

その時はまた載せますね☺️

 

今日もソウルはお天気良いみたいだね?

 

そうそう、

 

どうやら「京城クリーチャー」の撮影は9月中には終わらないみたいです、、

 

ソジュンの撮影は分からないけど、

 

少なくともハン・ソヒは9月30日にパリへ行くらしいです。

 

10月に帰ってきてから、また撮影に入ると。。。

 

ソジュンのスケジュールはどうなってるんだろうね?

 

ねえソジュナ、今日も撮影なの?

 

元気に幸せで過ごせていますように。。

 

 

大好き。