いつも思うことだけど、

 

ソジュンの映像と日本語訳を同時に見て理解するって、難しいよね。🥺

 

なので、ミスリードがあったらミヤネヨ、、🙏

 

それで言うと、先日紹介した3話でソジュンが美味しそうに食べていたのは、

 

 

お肉じゃなくてお刺身🐟だったんだね、、💦

 

その辺りは、👇ここで確認出来るよ。

 

(TVINGより3話振り返り編)

 

しかし、見れば見るほど思うのは、

 

ソジュンとチ・チャンウク、仲良しになれそうな気配がゼロなんだけど、、😅

 

それと、何度も共演してるリュ・ギョンスね、

 

ソジュンといる時は控え目で大人しいのに、梨泰院チームを離れると、

 

ゲームにも積極的だし大活躍じゃない⁉️

 

ソジュンからアドバイスでも貰った?🙄 なんてね。

 

Amazonプライムで世界150カ国で配信だからね、ギョンスくんファイティ〜ンだよ💪

 

でも私が一番注目していたのは、クァク・ドンヨンくん。

 

「サムマイウェイ」でエラの最低な彼氏役やってたね?

 

あの目力で強烈に印象を残し、「サイコでも大丈夫」でもハイテンション奇人役で強烈に引き付けられたし、

 

「ヴィンチェンツォ」の鬼気迫る演技は最高だったよね?

 

まだ25歳なんだってね。ソジュンのことを「先輩!」って呼んでたけど、

 

もっと仲良しになって「ヒョン」って呼べる関係になって欲しいなぁ。

 

肝試しでもドンヨンくん、頑張ってたでしょう?

 

(TVINGより3話振り返り編)

 

・・いや、これ来週はソジュンもやるの?!🫣

 

それよりこんな笑顔のソジュンが見たいよね?🥺

 

 

そいえばアン・ボヒョンくん、

昨日はドラマ「軍検事ドーベルマン」試写会&ペシャルトークイベントを所沢でやってたね。🥺

 

しかも抽選無料招待だよ?🥺

 

 

お金払っても見たかった人多かっただろうね?🥺

 

そして、、

六本木にアンボヒョン‼️「六本木クラス」意識だよね😭

 

 

ねえソジュンも👆見てる?🥺

 

で、

 

まあ、ソジュンは関係ないんだろうけど、、だと思うけど、、

 

ソジュンのスタイリストさんもね、日本にいるね?

 

まさか、、ソジュンは居ないよね?🥺

 

ソジュンは今、何処にいるの?🥺

 

 

大好き。