「アンナ」で最高の演技で魅了されたスジと、

 

我ら最愛のソジュンssi。

 

今までスジを横目に見ていたけど、、、ごめんね、

 

K2って最高だったよ😭

 

 

あまりにドラマ「アンナ」を好きになってしまったので、

(「アンナ」考察のブログはこちら

 

今回はスジちゃんも一緒に載せちゃうよ。🤗

 

 

忙しいふたりだから、CFで共演は難しいかな?

 

 

ますます忙しくなりそうなふたり。。

 

 

ソジュンはスジちゃんをどう見ているのかな?

 

 

「アンナ」は見たのかな?・・いや、見てないか、、、

 

でも見て欲しいなぁ。。

 

 

ソジュンと一緒にキャンプしたくなるよね?

 

ねえソジュナ、あなたもゆっくり楽しみたいでしょう?

 

ねえソジュナ?

 

秋の韓国はどんな感じなの?

 

一緒に楽しみたいよ?🍁🥺

 

 

大好き。