インスタでよく上がってくるんだけど、

 

話題になってるみたい。 👀

 

ドラマ『社内お見合い』

 

Netflix(日本)でも視聴率2位になってたびっくり

 

ツンデレ御曹司で社長、海外帰りで完璧な男性。。。

 

・・イ・ヨンジュンか?!

 

 

何だか髪型も似ているし、話し方もヨンジュン風だ。

 

これは話題になるわ‼️ えー口笛

 

主演:カン・テム(アン・ヒョソプ)

 

そりゃあアン・ヒョソプとソジュンが比較されるよね。。👀

 

 

しかも、そのストーリーよ。

 

「キム秘書」+「彼女はキレイだった」の様だと・・・。

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

気になって見てみたら、

 

こ、これは‼️

 

まさに、イ・ヨンジュン(キム秘書)と、キム・ヘジン(かのキレ)が、

 

ドタバタ・ラブコメを繰り広げるといるではないかっ‼️

 

前半、「なぬっ⁉️」(意図的にパクってる風か?びっくりというストーリー展開だし、

 

まさかの主人公女性の名前がハリだしびっくり(「かのキレ」で親友の名前がハリ)

 

あえて「キム秘書」と「かのキレ」の融合を楽しんでいる?と思ったり?

 

でも、想像してみて、、

 

イ・ヨンジュンとキム・ヘジンのドタバタぶっ飛びラブコメだよ?

 

面白く無い訳がない❗️

 

もう完全に比較目線で1、2話は見てました。

 

てか、勝手にヨンジュンとヘジンに脳内変換しちゃう。

 

お顔も何となく似てるしね。キョロキョロ

 

あと、個人的にドキッとしたシーン、

 

主人公のカム・テムがブルーの車から颯爽とカッコ良く降りるシーンね、

 

「はっ❗️こ、これは⁉️」

 

・・・まさにソジュンの所作だよ。。(必見!)

 

ヨンジュンがカッコ良く車から降りる、あのシーンを思い出してしまった。

 

キム秘書でのソジュン、所作がすごく綺麗でカッコ良く決まってたよね?

 

その所作が「社内お見合い」で見られます。チュー

 

「キム秘書」「かのキレ」を見てない人にも、外さないぶっ飛びラブコメです。

 

 

と、同時に、

 

ソジュンのキメキメ演技が思い出されて、ソジュンの演技力と、

 

ソジュンへの愛を再確認したのでした❤️