終わっちゃったね、、BSプレミアムでの「花郎」。。

 

日曜の夜、家族の前でも堂々とTV画面で見られるお楽しみタイムだったのに・・

 

いや、まあ、Netflixで何度も何度でも見られるけど、、、

 

毎週末、ソジュンに恋してたよね。

 

何度も何度でも恋するソジュン。

 

 

しつこく言うけど、やっぱり「花郎」のソジュンは最高だ。

 

なぜだろう?時代劇なのに?ウィッグのソジュンなのに?

 

OSTがそうさせる? 共演者がそうさせる?

 

 

それもあるよね。

 

共演者って、大事。ソジュンと絡む俳優って大事だ。

 

 

王:ジディ(パク・ヒョンシク)、アロ(コ・アラ)、チソ太后:真興王の母(キム・ジス)、王女:只召太后の娘(ソ・イェジ)ハンソン(BTSのV)等々、、

 

 

クランクアップの日、監督さんと抱き合って涙を流したソジュン。。

 

猛暑で限界を感じたり、ワイヤーで吊られたり、乗馬やアクロバットな殺陣、苦手なダンスまでやっているし、首を痛めて病院へも行っているソジュン。。

 

 

きっと色んな色んな思いがあったんだろうね。。

 

・・と、以前にも同じような事を書いた記憶がここで蘇る、、、

 

そうそう、

 

BSプレミアムでの「花郎」を見ていて思ったんだけど、

 

ソジュンが歌ったOSTは流れなかったよね? 流れてないよね?

 

気にしながらOSTも聞いたんだけど、、1度も流れなかったように思ったんだけど?

 

そもそも、Netflixでもソジュンが歌うOSTは流れなかったのか?!

 

ここだけずっと気になっています。。

 

気になるから、またネトフリで確認だあ〜。

 

その前に、今一度ソジュンバージョンをどうぞ。。

(KBSの動画はブログでは見られないようです)

(irrelevant echoチャンネルより。編集が素晴らしい!)

 

ああ、

 

もうソジュンが恋しくてたまらないです。。

 

 

大好き。