マスクのCFでここまでのソジュンを誰が想像していたでしょうか・・

 

最強なCFが完成。

 

素敵なCFを作ってくださってありがとうございます、、デレデレ

 

・・これ、日本でも流したらバカ売れするのになぁ。。

 

この視線、たんまないよ、、堪能してみて。。

 

 

あまりのカッコ良さで、じっくり見たくなったでしょ? どうぞ✨

 

 

 

 

 

 

ああ、、視線が、視線が、、、刺さります💘

 

 

 

 

マスク着けようとしただけなのに、、このカッコ良さ、、

 

 

 

鋭い視線、、たまらない、、たまらない。。

 

微妙にマスクの形が違うね?3種類あるらしい。

 

マスクマン登場✨✨

 

はぁ、、そんな視線で見られたら心臓止まるんですけど、、

 

 

ちょっとまって、、ソジュンの視線、なんか光線出てない?

殺人レベルの光線、、、、💘💘💘

 

「エブリデイ、ブリンブリン」

 

 

 

ブリンブリンって言ってるね?可愛いぞ、、チュー爆  笑

 

「キラキラ」ってことらしいよ✨

 

ウンウン。もうブリンブリンが止まらないよ、、ソジュン。。

 

どうするよ?!

 

・・今日は暑くなるね。。ソジュン、身体に気をつけてね。

 

 

大好き。