ソジュンペンなら誰しもが知っているシンバ。

 

 

犬種は「ビションフリーゼ」

 

韓国で人気らしいですね。

 

芸能人でも飼っている方が多いらしく、

 

「キム秘書」でご一緒したパクミニョンも同じ犬種を飼っていることから、

 

あらぬ誤解を生んだことも・・・

 

(レオンって言うらしいよ)

 

 

まあ、それはさておき、、

 

熱烈ソジュンペンだと、シンバにも詳しくなっちゃって。。

 

シンバさまの通うトリマーのお店IGも判明されてた。

 

いや、これ凄いよね、、ソジュンペンあっぱれだわ。。

 

 

 

シンバの名前入りで載せていました。

 

更に、8歳年下の弟さんのIGにもシンバは登場します。

 

(『可愛すぎてどうしよう』とのコメントと共に)

 

こんなに注目されて愛されているワンちゃん、他にいるかしら??

 

 

ソジュンのシンバを見る目が、、

 

 

もう、、

 

 

もう、、

 

 

優しすぎて、、

 

 

インフルエンザでダウンしている時には、心配するようにソジュンの足に寄り添っていたと。

 

そして、その写真が一番のお気に入りだと言っていたソジュン。。

 

まあ、シンバよりソジュンの足に目が行っちゃうけどね。キョロキョロ

 

 

私、ネコ派なんですけど、

 

人生初めて犬に嫉妬を覚えました。。

 

・・と言うより、腕、、酔っ払い

 

 

ちょっとシンバの目が挑発的だし。

 

 

シンバ「羨ましいでしょ?♡」と、言ったか言わずか、、

 

オスだけど。。🐶

 

 

 

大好き。