シャンサイの餃子 | シャンサイのブログ

シャンサイのブログ

美濃加茂市牧野で中華居酒屋をやっております。中華料理や居酒屋メニューです。もちろんお食事だけでもどうぞ。

祝日前夜の水曜日。
今日から一週間のスタートです。
今日はシャンサイ一番人気の餃子の紹介!!

キャベツをカッターでみじん切りにします。
このみじん切り機二十年使ってますが壊れない優れ物です(╹◡╹)


それを魔法の水に浸します。これは普通の水じゃないんです。この水につけるとなんでも美味しくなります。


国産の豚肉に調味料を加えて練り込みます。


豚肉にキャベツのみじん切りを絞っていれます。


蒸し焼きにして出来上がり!

本日は席に余裕があります。皆様のご来店お待ちしております(╹◡╹)