📷髭団子と司会の大田亨さん@Garage Bar JJ

 

2024.4.13

立ち見がでるほどの沢山のお客さまにお越しいただき、おかげさまでとても楽しく演奏することができました。

 

トップバッターワイルドアーキーさんの音が厚くてかっこいい演奏と、司会の大田さんの盛り上げに助けられ、ずっとソワソワしていた我々も演奏が始まったらいつものように楽しめました。

素敵な環境で演奏できたことに感謝です。

(音響のじゅんさんありがとうございました!めちゃくちゃ歌いやすかった~)

 

 

個人的にはノド風邪引いていて、声が飛ばないように!と祈りながら歌っていました(笑)かろうじて大けがすることはなく(多分)良かったです。

ちなみに、麦門冬湯という漢方薬は効きます!助けられた…

 

 

あらためて

昨日あの場にいたみなさまにお礼申し上げます!

ありがとうございました。

 

明日からまた日常に戻っても頑張れます照れ

 

 

 

〇髭団子メンバー9人