鼻うがいが得意になってきたしゃんりですどーも!

 

明日から4月新年度スタート。

 

今年度は音楽活動を増やすつもりでいます。

LIVEのお声がけをいただいたらできるだけ出演して、録音もすすめたいなと。

 

残さないとね、せっかく生まれた曲たち。

 

 

でも、ここ数年声が伸びないなー、なんて思う瞬間がありまして。

それは単なる練習不足なのか加齢なのか(笑)分からないので、とりあえず体のコンディションを整えることに重点を置いています。

 

夜な夜なストレッチ、バドミントン、気ままなジョギングなどなど色々あがいております真顔

 

 

どうかよい声がでますように魂が抜ける

 

 

 

決まっているLIVE

〇4月13日(土)

official髭団子dism コピーバンド

 

〇5月26日(日)

洋楽ナイト@アルテ崎山

詳細はまた載せます。