秋の小春日和 2023.11.23 @アルテ崎山

 

去年のLIVEですキョロキョロ

 

こちらのブログに記録するのを忘れていました。

 

昔から知っている音楽仲間(先輩方)と共演できて忘れられないLIVEになりました。

久しぶりに会えた友人や、初めましてのお客様にも聴いてもらえました。

 

KOBAさん、mattoさん、reeka3人それぞれのオリジナル曲に少し混ぜてもらいましたが、ここだけの話…若干びびりながら弾いていました。

 

いやだって、みんなの曲がかっこよすぎてむずい!(笑)

でも、ものすごいスピードで先輩方に音の波へ連れていかれる感覚があって

2023年で一番心が躍った時間でした。

 

みんなでスピッツ「空もとべるはず」

カホンでshinoさんゲスト演奏

 

実は演奏者全員11月生まれなので、裏テーマでバースデーLIVEでした。

首里にあるピッコロモンドさんのケーキラブおいしかった♡

 

 

LIVEもっとやってよ!とあたたかい励ましの言葉をいただいたので、

2024年は音楽を楽しめる時間を作っていきたいと思います。

 

お客様、アルテ崎山のみやこさん・しんじさん、

mattoさん、KOBAさん、reeka(人''▽`)ありがとうございました。

また、一緒に演奏したいです。

 

◆shanri セットリスト

①三日月の今夜、旅に出よう

②横顔

③月の道

④光へ

⑤何日君再来(テレサテンカバー)