今日は3/14、ホワイトデー♪
 
昨日スヌーピーから日頃の感謝を込めて、とプレゼントとお手紙あははLOVE
 

 

 

米麹からできた甘酒にはまっている私ウッドストック
ピンクのかわいいの見つけたからピンクの甘酒とラズベリージャム、丸い缶は金平糖♪
{5928B363-5E10-428E-9496-7FBA7103B00D}

ほうじ茶味。

 

{AEA8BE5F-FADC-43F3-B4C7-3B9414DDA5DA}

 

 

塩味、すっごく小粒でかわいい♡

 

{EFDDC63B-EEDB-40A3-9B4E-B62AD9326DF1}

 

 

一押しのイチゴ味いちごいちごいちご

 

{44ED1AD0-71F7-4FD5-B7DE-BB104A5BB875}

 

 

こちらは桜。

 

{85594288-7B31-484F-A87E-752F20E96962}

 

 

 

 

私の大好きなかわいらしいお菓子をありがとうにこにこスヌーピー

金平糖、ほかにもいろいろあるのだとか。

ワイン味とかキンキラキンのゴールド金平糖もあるみたいです。

 

 

 

 

 

そしてこちらはスヌーピーのおとうさんからキャッ☆

 

 

{C8896331-AC11-4397-86A4-05ED5DE0FF9F}
金沢にある川村さんの甘納豆ととり野菜みそ、21世紀美術館手ぬぐい2色にやにや
甘納豆は去年金沢に行ったときにるるぶにのってて気になったから立ち寄ったお店。
ラム酒に付け込んだ黒豆がとってもおいしかった^^
 
うれしいなーっLOVE