最近の夫婦時間は、、、


ABEMAで放送されているI-LAND2

を一緒に見ているよ爆笑


オーディション番組を見ていると、

候補者のひたむきな姿や、成長の過程が見えて楽しい気づき


そしてデビューする頃には、一人一人への思い入れが強くなっているから、より応援する気持ちも大きくなるグー飛び出すハート


最後ら辺とか誰がデビューしてもおかしくないくらい、みんなとっっっても歌もダンスも上手いのよ。


それでもデビュー出来る人数は決まっているから、

最後は脱落者の涙にもらい泣き😭😭(推しが落ちると暫く引きずる。。。)



前回のI-LANDも全話見ていたけど、デビューしたENHYPENは今や大スターだもんなぁお願いキラキラ



みんなもぜひ見てみてね地球キラキラ





カメラInstagramもよろしくお願いします気づき