ついに家族キャンプデビューしました🏕️拍手後輩芸人1人

いざ長瀞オートキャンプ場車

前の記事で、アルペン行った事を書いたけど、あのあと3日位通って、色々買い揃えたよ音符



上矢印少し寒かったので、途中しまむら的なお店のSALEで一つ330円のベストゲットOK気づき



木々に囲まれて自然を感じられて最高100点

空気おいしい笑い泣き


テントは沢山見た中で、スノーピークランドロックという物にしましたびっくりマーク(寝袋も)


初心者でこんな良いテントを?、、と思ったけど、後々子供達が大きくなって買い直す事とか考えたら、最初から良い物を!という夫の提案でこちらに。


結果。これにして大大大満足拍手合格





スノーピークって、デザイン〜機能面まで素晴らしいんだけど、何よりサービスがすごいの。


一定額以上の購入で、なんと


現地までスタッフが来てくれて、テントの設営を手伝ってくれるお祝いお祝いお祝い


初めてのテントの設営不安だったけど、かなり詳しく教えて頂き、最後までサポートしてくださいました。ありがとうございますお願い虹


(風強いのに、無知な我々は最初アルペン行くまでワンタッチテントで行こうとしていたよ波笑)



兎に角広くて暖かくて快適100点

  


料理したり、焚き火をしたり最高でした花火花火完全にハマった愛


長瀞オートキャンプ場の、オーナーさん、スタッフさん皆とても親切で、色々と助けてくださってありがとうございますお願い
(トイレとかも本当に綺麗で、快適花火)


なかなか子供達と夫の休みが合わないけど、1年に数回キャンプに行くのを目標に日々を頑張ろう〜グー炎  




素敵なキャッチコピーハート





いつか行けたらと思っているうちに、子供はあっという間に大きくなるし、家族で過ごせる今のうちに、沢山の経験をさせてあげられたらいいな地球





InstagramはこちらですOK