おはようございます☀️

昨日の夜、下の子が少しお熱が出ていたので早めに寝かしつけていたら、


「ママー!!見てーー!

「ママーーママこっちに来て!!!!」


状態の娘。



あまりにも何回も言われるから、

「後で行くから待っててびっくりマークびっくりマーク」と少し強めに言ってしまったアセアセ


息子もなかなか寝ないので、途中でふてくされ「もういい〜。。」と部屋を出て行って行ってしまった波



時間が経つと冷静になって、申し訳ないなぁと思っていた、その数分後。


さっきの不機嫌な顔が嘘のように笑顔で部屋に入ってきて、


「2人にお手紙書きましたー!!!ラブママには絵だけだけどねぇえー


と弟と私にお手紙書いてくれたよ😭✨





かわいい😭💓


我慢させてごめんねと思いつつ、子供の気持ちの切り替えの早さに救われる😭



今日は幼稚園から帰ったら、沢山遊ぶ✊🏻✨




上矢印よく使っているクーピーの24色入り✨






上矢印持ち運び用の小さいサイズの図鑑✨




カメラInstagramはこちらです!ハート