幼稚園から帰宅後、いつもは一回休憩〜とまずはソファに座ってダラダラタイムですが🤦🏻‍♀️(私が)


今日は珍しく元気が有り余っていたので凝視


おうちで子供達とパフェ作り🍨




ほとんど手伝わなくても、

包丁使うの上手くなったなぁ😭✨



新しく購入した、とても素敵なパフェグラスが届いたので



こちらに乗せて作っていきます飛び出すハート



パレスホテル東京で実際に使用されている物なんだけど、美しすぎる...目がハートびっくりマーク


実際にラウンジで出されているパフェの写真を見様見真似で、それっぽく上手に飾ってくれましたラブ拍手


唯一私が作った👩🏻‍🍳(溶かして型抜いて冷やしただけ笑)ハートのチョコレートが

ガッタガタで(しかも一枚は割れた💔)台無しになりそうだったので、



せめて写真だけでも良い形で残そうと凝視笑 モザイク強めでお送りいたします笑



パフェって美味しいけどお店で食べるとなかなか良い値段するよねふとん1もちろんプロが作るパフェは比べ物にならないくらい美味しいんだけど🙏🏻それは当たり前にそう不安



ただ、さくっとお家で作るパフェも楽しいねラブコスパも💯🎊