前回の記事の続きです。


初売りをしていたので、一階の各ブランドブースには沢山の人で溢れていたのだけど、、、


私の目当ては一つだったので、

まっすぐ6階の催事場へ向かいましたランニング



そして無事にゲットした物がOK



じゃじゃーーーんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



これですびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークキューンキューンキューンキューン



三が日限定で


伊勢丹新宿✖️ガチャポン®️のコラボラブ


大好きな虎屋や鈴懸などの和菓子のミニチュアに目がハートキューン







密かにミニチュアファンの私はワクワクして

無駄にiPhoneのシネマティックモードで撮ったよ指差し笑

 



かわいい目がハート飛び出すハート飛び出すハート


あと今アメブロ見てたら、既にさっきの記事にコメントがきてて誰かなぁと思ったら




Instagramもよろしくお願いしますカメラ星