芸人さんは12月と1月が1番忙しいので、夫とは年末年始なかなか会えない不安

と言うことで、昨日はルミネでのライブ後に会いに行ってきましたランニング

パパ待ちの間に私達は伊勢丹へ気づき

催事場に用があったので行ってみると、、、
たまたま吉本とのコラボブースがあって

なんとびっくりマーク



もう中学生さんがいたあんぐりスタースター

一緒に工作できる回だったけど、既に完売で参加できなかった泣



そして、、つかちゃんが到着したので銀座アスターへ競馬



子供がいると、麺類や餃子や炒飯があるので中華選びがち看板持ち🥟







私はこの海鮮焼きそばが1番好きでした星




実は伊勢丹に行った目的は↓だったのだけど





それはまた次の記事で花



Instagramカメラカメラ




上矢印息子に買ったこのダウンが可愛すぎたラブ