先日、結婚式を挙げました。

出産やコロナで何度も延期し、気づけば5年。


子育てと両立しながらの、打ち合わせや準備は想像してたよりもとても大変で、途中もう全部投げ出したいと思った瞬間もあったけど



当日、高砂から自分達の大切なゲストの皆様の笑顔を見ることができて


挙げて良かったと心の底から思いました。




息子の記憶にはまだ残らないかもしれないけど、

娘の記憶の片隅にに少しでも残ったらいいな。


どちらにせよ、いつか子供達がもう少し大きくなったら、こんな日もあったんだよ。と一緒に写真や動画を見ながら喋りたいな🤲🏻




ご列席頂いた大切なゲスト皆様

本当にありがとうございました。


Instagramカメラスター