悩んでたクリスマスツリー。


昨日夜中につかちゃんと

飾りました照れ


今年はどうする??


と話し合った結果、


「けどやっぱり喜ぶ顔が見たいんだよなぁえーんえーんえーん


という夫の一言で決定!!



私が大雑把に飾った花を
綺麗に開いてる夫ゲローすみませんえーん


そして今日。

朝起きて、、、



「クリスマスツリーだー!!🎄」と大はしゃぎでした爆笑爆笑爆笑



心配だったこのお方は、、
最初は興味津々にオーナメントを触ってたけど、



途中から近くにあった段ボールを持ってきて、キラキラしたものにはすっかり興味を示さずひたすら遊んでたよ滝汗そっちかいハッ



素敵なクリスマスを
迎えられますようにお願い✨✨