最近娘が指を少し切ってしまって...😭😭アセアセ


切った指にディズニープリンセスのかわいい絆創膏を貼ってあげたんだけど、、
  


それがすごく嬉しかったみたいで、宝物のように大事にしている
😌



それはそうと今日は朝からいろいろ失敗続きで、落ち込んでいた私えーんえーん



そんな私の様子を見て、、
 

「大丈夫だよ。これ貼ってあげるから元気だしてね照れ


とアリエルの絆創膏を貼ってくれた。


いやいやそれ大事にしてたのに、使っていいの!?😭😭と思ったけど、、


貼ってもらった1枚の絆創膏見てたら、、なんだか元気が出てきました😭🤍




心配させてごめんね😭


明日からはまた頑張るよ!


ありがとう🤲🤍