喧嘩もなく平和な日だなぁと
2人の会話を聞いていると、、、



「王子様、その車貸して?👸🏻

「王子様、その車はソフィアプリンセスのよ👸🏻




言葉遣いこそプリンセスだが
なんとか車を貸して貰おうとする娘笑い泣き


「ひなちゃん、まだるいくん遊んでるからもう少し貸してあげて」

と言うとしばらく沈黙が続き


「わたしはプリンセスソフィアなので👸🏻」


と言われなかなか話を聞いてもらえない笑い泣き



まぁでも家の中では、

「プリンセスソフィアさんお風呂入りますよ〜」

とか

「プリンセスソフィアさん手洗ってください」


と意外とプリンセスソフィアを上手く使うことで言うことを素直に聞いてくれるひらめき電球




けど、最近そのやりとりに慣れすぎて。。。


この前近くのスーパー行った時



「プリンセスソフィアさーん!!!」



といつもの癖で呼び止めたときに、近くにいた人にえ?みたいな顔されてしまったえーん



さらに


「なんですか?プリンセスアリエルさん👸🏻」


と私に向かって言った娘。


近くにいた人がまたちらっと私の顔見て。。。


(いや、、アリエルはない。ねー🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️)


とちゃんと表情で語って去っていったよ滝汗ゲロー




あーー恥ずかしかったチーンチーンチーン