なにこの指輪かわいいラブ


と見た瞬間目がハートになったラブ
 




しかもガラスの靴までついてるラブ(ネックレス)

  

そしてこのガラスの靴を
鍵のブレスレットで後ろを回すと、、、、


なんと


光るラブキラキラキラキラしかも何色かに!




これはある雑誌の付録!!


じゃーーーーんキラキラ



実はこれローソンに行ったとき。。。




お菓子コーナーを通らずに
うまいこと店内回ってたら、
この雑誌がひなちゃんの目に留まったらしく



「ほしいラブ」と言われ、
シンデレラの靴に惹かれた私は、つい買ってしまったえーん



結果、お菓子コーナーを避けたのにお菓子より高くついてしまうという滝汗




でも子供のときって、
シンデレラとか白雪姫とか
憧れるよねぇ。。。ぼけーピンクハート




私にもそんな時代があったな笑い泣き




やっぱりいつの時代もシンデレラは女の子の憧れだねハイヒールダイヤモンド