るいくんが夜に高熱出て
ファストドクターに電話ショボーン


横になると咳がとても苦しそうなど、事細かに症状を伝える。


右矢印先生の判断で往診した方がいいということだったので
家まで来ていただきました!



いざというときにファストドクターって本当にありがたい。。



この時期はコロナも心配だし、
子供が熱出すと、、夜中に救急外来いくのか、次の日まで様子見た方がいいのか悩むよねえーん



疑わしいウイルス性の検査もしてもらい、陰性うずまき



お薬ももらって一安心。



今日も朝は少し熱あったけど、
ほぼ平熱まで下がって元気そうでよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き 



子供ってすぐ体調悪くなるから心配だーーアセアセ



そして大抵このあと、、
子供のどちらかに移り右矢印私に移るので、、家でも油断せずなるべくマスクつけないとだなぁタラー




ファストドクター知らない人は、下の公式HPぜひ読んでみてほしい。


ぎっくり腰とかにも対応してるみたいなので、急なピンチのときの一つの手段として知っていると安心できるよお願いコーヒー


下矢印