3歳児健診、、、 



無事に終わりました音譜ほっ。



泣かずにちゃんと自分の名前や先生の質問にも答えられるようになってて、母感動笑い泣き


昔はあんなに人見知りをして
泣いたり、だんまりを決め込んでたのにさ!


歯科検診も大きなお口開けられてたゲラゲラ


3年たって、今までの健診を振り返ると...本当に成長したなぁとお願いキラキラ



これからも健やかに育ってねビックリマーク



※待ち合いが長かったので、絵本持っていけばよかったなぁと後悔滝汗
周りのお友達も退屈そうにしてる子たくさんいたので、これから行く人は何か暇を潰せるもの持っていってみてください照れ



上の服→バースデイ
下の服→ZARA