今月でひなちゃん3歳のお誕生日でした❤️🧡💛💚💙


産まれたのが3年前なんて信じられないなぁ。

そして毎年こうやって懐かしく思うんだろうなー





飾りつけ苦手なんだけど、
風船を連にするのが付いてて不器用な私でも簡単だった!くちびる




あとかわいいウッドバナー見つたんだー!!!!🌳🤍



これは風船じゃないから、そのまま貼るだけで簡単だし可愛い💓










ガーランドは今後も使う予定ピンクハート



けどなかなか3人の写真が撮れなくて大変だった🤯


子供達が風船に食いつきすぎて、2人で取り合いに😂





きゃーーー!とかぎゃーーーとかなかなか騒がしく、撮影の裏側はなかなか激しかったチーンチーンチーン




これはやっと撮れた奇跡の一枚笑い泣き笑い泣き笑い泣き下矢印




お誕生日おめでとうひなちゃん!💐