お久しぶりです!

 

しばらく更新してない間に

 

息子は8ヶ月になりました!!

厳密に言うと明日!

 

 


最近のるいくんは、、、




よく笑い爆笑



よく動きタコ



よくよだれを出す!!真顔みずがめ座みずがめ座




1日何回もスタイ替えてるんだけど、ひなちゃんのときもそうだったかなキョロキョロ




そして最近は、そろそろハイハイしそうと思って近くにおもちゃ置いて、眺める日々




息子は、見つけた!キラキラと言わんばかりに手を伸ばすまではいいんだけど...




届かないことが分かったら、





3秒で飽きてやめるゲロー


もう、すーぐやめるゲロー




もーいいやぁzzzぼけーて感じで

横向いて自分の手眺めて満足!笑





まぁ本人のペースがあるだろうから気長に成長見守ろうグッド!笑い泣き









Instagram