昨日、また緊急事態宣言が発令されましたねえーん



今日はお昼頃外せない用事があって外に出たので、帰りにセリアに寄ってひなちゃんのおもちゃを買いました!



なかなか外出もできなるし、
家にいることも増えるからね。



だからせめて、おうち時間を楽しんでもらいたいなぁと思い、キッチングッツを選んだよ星



セリアのおもちゃってなんでこんな可愛いんだろうデレデレピンクハート



音が鳴る包丁!というのが気になって選んでみた!!



つかちゃんが電池入れてくれたよ照れ


本当にちゃんと鳴る!
これは自分が子供ったら絶対嬉しいやつ笑い泣き!!!!


「すごーーい!!ラブラブラブラブ

と娘も感激してました爆笑



ちなみに、個人的には具まで入れられるおにぎりがお気に入り笑い泣きピンクハート