おひなさん。

お金の勉強始めました真顔 


まぁ勉強という感じでも
ないんだけど笑い泣き




最近YouTubeの影響なのか、
お金に興味津々ガーン!!



お店屋さんごっこを一緒にしていたら、教えた覚えないのに


「100円です!お金払ってくださいねーニコニコ



って言ってくる笑



いつもお金を渡すふりして、空気を渡しているので笑



ちゃんとお金を払う動作も教えてあげたいなぁと思うけど



本物のお金で遊ばせる訳にもいかないなぁと思ってたときに、、、



たまたま高島屋のおもちゃコーナーで見つけたこちらを
購入してみました!!下矢印下矢印



ちなみにひなちゃんの仮のお財布は
DAISOポーチピンクハート





中には厚紙で作られたお金が入ってるよ星



お札もちゃんとある爆笑!!






かなり気に入ってくれたので良かった照れこれで本格的なお店屋さんごっこできるね!!花火




上矢印ネットにもあるみたい流れ星