昨日は東京ソラマチにある「こどもの湯」
にいってきました!!



たまたま通りかかって、
面白そうとおもって入ってきたよ爆笑ルンルン


中はこんなかんじ!爆笑本当はこの床のところ、ボールプールになってたみたい!!
今はコロナの影響でなかったけど笑い泣き



中には本当の温泉の休憩所みたいに、
マッサージ機があったり、漫画あったり
お土産やさんがあったり、、、
大人にも優しい笑い泣きキラキラ



あとデジタルきんぎょすくい
というものがあったよびっくりキラキラ


遊べるものがたくさんあって、
ひなちゃんもとても楽しんでました爆笑




とくにこの磁石の魚釣り笑い泣きラブラブ
何度も何度もタコを釣ってた笑い泣き笑い泣き


畳があったから、るい君も寝転ばせられて助かったお願いキラキラキラキラ
赤ちゃん連れにも優しい照れ



そして1番のひなちゃんのお気に入りコーナーがここ!!下矢印下矢印



たこ焼きやさんやお寿司やさん、八百屋さんやお好み焼き屋さんがあって、、、


どれもクオリティが高い!!キラキラキラキラ

ひなちゃんはお寿司やさんと
八百屋さんにハマってた照れ!!


私も自分がこどもだったら絶対ワクワクするだろうなぁと思いながら見てた照れハート



ちなみにゲームするところも少しあって、たいこの達人に初挑戦ゲラゲラ  



久しぶりにショッピングもできて、かなりリフレッシュになりましたキラキラ

なかなかひなちゃんもこういう遊び場に連れて行けてなかったからよかった爆笑