少し前に、、、

 
お宮参りは明治神宮に行ってきました!!




この写真いいじゃんラブ!!
つかちゃんに見せたら、、、


「いや横髪!ゲローゲロー笑 パテで埋めてよ!」

て言われたよ笑い泣き


たしかに笑笑
これどういう状態笑い泣きタラータラー


いらないとこ削るアプリの機能は
たくさん出てきたけど、
髪の毛一部分だけ生やすみたいな機能
見たことないよ。。。


でもこの写真お気に入り照れキラキラ



それから、、、



昭和感溢れる、
ザ☆家族写真みたいなのも撮ってもらったよウインク

自分が子供側として
撮られた同じような写真、
実家に飾ってあったな真顔


こういうthe家族!!みたいな写真見ると、
あぁ、大人になったなにやり
あぁ、お母さんになったんだなにやり


としみじみ思う気持ちと。。。


この写真の"theお母さん"
みたいな自分自身に、
小恥ずかしいような
笑えてくるような滝汗
突っ込みたくなるような、
不思議な感覚笑い泣き


大人になったけど中身はまだまだ
子供なままだなと思ったり。


なんとも言えないこの感覚馬