ひなちゃんは弟がきてから
とにかく面倒見がよくて、


「ママおっぱいあげた?」と聞いてきたり、
「おとーとかわいいねラブ
といつも言ってくれます。



そしてぬいぐるみにおっぱいをあげる
真似をしたり、抱っこしてあげたり、、、



気持ちはすっかりお母さん!!




と思いきや、、、





弟が寝たらすかさずこっちにきて


「赤ちゃんになる〜チュー

と言ったり、

「抱っこおおぉえーえー


とべったり甘えてきますにやりラブラブ



やっぱり普段弟の前ではしっかりしてるけど、

2歳てまだまだ甘えたい時期だもんなぁ



寂しい思いをさせないようにって
意識はしてるけど、


絶対寂しい思いしてるんだろうなぁ
というのが感じとれるえーん


「大好きだよ」を前以上に
伝えていかなきゃな





Instagramもよろしくお願いしますカメラキラキラ