お腹が徐々に大きくなるにつれて、

“妊娠線”ができないか
心配なってきますよね笑い泣き笑い泣き



お腹だけじゃなくて、


胸や、、腰、太もも、


どこにできるか分からない!!!!笑い泣き




なので、私も少しお腹膨らんできたかな?
と言う時期から、


念入りにケアに励んでいます!


今日は私が使ってる
ケア商品を紹介します下矢印


※もちろんステマじゃないし、完全に
個人的に使ってよかったものだけを
お伝えしていきます!!笑い泣き

ーーーーーーーーー



まずお風呂あがりに化粧水を全身に塗る。


とにかく体を拭いたらすぐに塗る。



体用の化粧水はミストが楽!
私はキュレルの大きいものを愛用しています。



それかハトムギ化粧水!安いからバシャバシャ使える。




そのあとにこのオイルを妊娠線が
きになるところに塗る下矢印





これがかなりおすすめ。




結構こってりしたオイルなので、
最初にちゃんと化粧水をつけて滑りやすく
するのがポイント!!


少しだけ無印のホホバオイルまぜることもあります!


WELEDAの製品って100%オーガニックで
安心して使える!


昔ボディクリームも使ったこともあるけど、
とてもよかったですニコニコ



ちなみに朝は少し濡れたタオルで拭き取って、
顔用スキンケアの手に残った化粧水や
クリーム塗ったりしてます!!

(なんとなくオイルが洋服につく気がして、お気に入りの服の時はオイルは塗りません笑 けどベタベタしてないクリームは塗る)



とにかく1日に何回も保湿することを
心がけています!




以上、私の妊娠線ケアでした!!





ちなみにひなちゃんは夏生まれなので、
産まれる前に赤ちゃんでも
使える日焼け止め探してました。



この日焼け止めは生後1ヶ月の
赤ちゃんでも使えるみたいラブ
今も愛用しています



ちなみに色ついてる文字で書いた商品名の
ところに公式URL貼ったので、気になる方は
飛んでいってみてください爆笑!!

 


  もよろしくお願いします流れ星