昨日の夜中は久しぶりに、
ひなちゃんの夜泣きが止まらず


1、2時間ずっと抱っこしてたな。。zzz


この感じ久しぶりzzz


最近は少し泣いても胸の辺りか背中を
しばらくポンポンすれば
またすぐ寝てくれてたんだけど、


昨日は


「抱っこーーーーーーーオオォ‼︎」


と泣き叫び

おまけに座って抱っこだとダメで


「たっち!たっち!!」

と立ち抱っこじゃないとダメでしたチーンチーン


で、やっと寝た!!と思って

座って抱っこで一旦様子見真顔



あ、大丈夫そう。。。OK



しばらくその姿勢を保って、
そのあとそっとゆっくり横にして
私も再度眠りに入る。


2分後


「イヤァァァァアだっこおおおおおぉおお」



ゲローゲローゲローゲローゲロー



ふりだしに戻る。


この流れを10回くらい繰り返しましたね笑い泣き


いやーー眠かった。。。

この感じひなちゃんが産まれて
3ヶ月くらいほぼ毎日だったもんな。。。


久しぶりのこの感じ!!


振り返れば少し懐かしい感じ。


でもあの時よりかなーーーり
重たくなってるけどね滝汗



朝起きたらもうニコニコしてて、
本当朝は天使なんだけどなーー笑い泣きハート
と思いつつ、今日の夜もドキドキ。





そういえば、、、ポーンポーン

2日前くらいから主人も
ブログを再開したみたいです!!


よければこちらもよろしくお願いします下矢印









Instagramもよろしくお願いしますカメラ流れ星