今更だけど


いい夫婦の日。


みなさんはどんな風にすごされましたか??




ストーリー見てたら


ケーキを買ってきてくれた星


旅行に行った星


特に何もしてない星




色々な夫婦の形がありますよね。





さて問題です。



我が夫。


つかちゃんもあるプレゼントをくれました。

そのプレゼントとはなんでしょう?














正解は





、、、





藤井フミヤさんの「TRUE LOVE」を熱唱してくれた真顔




でした真顔







とてもいい曲だなと思いながら聴き惚れ、



歌い終わったあと、



夫がめちゃくちゃドヤ顔でこっち見てくる真顔


 


しかし
 

「あ!これ聞いたことある!

ゆずでしょ!真顔


と私もドヤ顔で言ってしまい

 
「え、、、この曲知らないの、、?!」





「....ごめん、知らない」





「。。。。。」




あのときの


2人の間に流れた気まずい時間と


ショックを受けてた夫の顔が忘れられません真顔



来年も歌ってね〜♪




Instagramもよろしくお願いしますランニング