本日もお越しくださいまして

ありがとうございます(   .ᴗ ᴗ.)"

「いいね」と共感してくださり

とても嬉しいです。


【こんな男には気をつけろ!!第3弾】

結婚前の交際期間中に

確認しておくべきこと、

それは⋯

「これまで何人と交際してきたのか」

中には

聞いても答えない人もいるだろう。

聞いても答えない人は

過去のことは言いたくないか、

交際人数が多く言いにくいか。


年齢にもよるだろうが、

交際人数が多いな⋯と感じるようであれば、その男は危険だ。

浮気しやすい。

当時、

30歳を過ぎたモラ夫に聞いたら

高校時代も含め4人と答えた。

まあまあ多いと感じたが、

結婚したら

一途になってくれるだろうと

安易に考えていた。

私は結婚し子どもが生まれたら、

子どもに恥じぬ親になろうと

決めていたから、

夫になる人もそうだろう

そうであるべきだと

思い込んでいた。

自分は自分。

人は人。

当たり前が分からなかった。

だから、

常識のない人と結婚してしまった。


結婚前の交際人数が

まあまあ多いと思うようであれば、

気がコロコロと変わりやすい人。

関係がうまくいかなくなったら、

よその人に逃げる人。

と、

考えてもいいだろう。


結婚前の交際人数が

不倫をする人なのかどうなのかの

バローメーターになる。


結婚してから

女性問題に悩みたくないのなら、

交際期間中に

これまでの交際人数を

しっかりと聞いておいた方がいい。


そこで

ちょっと多いと思ったら、

その男は

浮気や不倫に走る可能性が高い。