本日もご訪問くださり

ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪

「いいね」も押してくださり

とても嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


ブログタイトルから

大きく外れているとお考えかと

思います。

被害を受け

自己肯定感が低くなり

その結果

モラ夫と出会い結婚した私は、

モラ夫から嫌がらせを受ける毎日です。


そんな私に

手を差し伸べてくれるのが友だちで、

生きると決めた私に

色々な思い出を作ってくれます。


一緒にさくらんぼ狩りに行ったことを

書きます。これより、箇条書きにて

失礼しますm(*_ _)m



火曜日、雨の中、

バスツアーに参加した。

さくらんぼ狩りはハウス内で

晴れた日は

汗だくになりながらになるそうだ。

雨で気温も低く

さくらんぼ狩りに存分に集中した。


友だちが脚立に乗って

たくさん取ってくれた。

真っ赤なさくらんぼを見つけ

一点集中で食べ尽くした。

とても甘かった。

一度にこんなにさくらんぼを食べることはないだろうと言うほど食べた。

また来年も

さくらんぼ狩りで

さくらんぼを食べたい!!


メロンの食べ放題

湯葉の食べ放題と食べ放題ツアーに

参加をし、

常に満腹状態だった。


楽しい1日だった。

雨でも楽しめるツアーだった。


群馬の日帰りバスツアー。

群馬のお土産に悩んだ。

さくらんぼ狩りに行くといい

有休を取ったので、

さくらんぼのリーフパイや、

お昼時に食べるお漬物やふりかけ、

子どもたちには

シャインマスカットのゼリーを買った。


いつも

お土産選びに

時間がかかってしまう。


【お願いがありますm(*_ _)m】

クッキー以外で

群馬のおすすめの土産があれば

コメント欄で教えてください🙏



多くの観光地をまわり

群馬を存分に知る1日だった。

来年も

さくらんぼ狩りツアーに行きたい。