お久しぶりデス。 | ▲▽Oh! My Lyfe▽▲

お久しぶりデス。

お久しぶりデスパー

なかなかblog更新できずにいました…

実は一週間前に交通事故にあいまして汗

交差点で4tトラックに激突DASH!運転していたのは母で、後ろにワタシとベビが乗ってました車

ベビは鼻血だけで済んで元気ですニコニコ母は肋骨が一本骨折してましたあせる
ワタシは顔面打撲と肘に傷ショック!
一週間経ってるのにアバラ付近が痛むので今日レントゲンとりに病院行ってきました。
肋骨とかは大丈夫やったけど、多分軟骨に損傷があるんかも…との事でした。軟骨はレントゲン写らんらしい…

湿布もらいました。

痛みは来月中旬くらいまでは続くかも…やってショック!
普段の生活では寝起きするときと寝返りが最高に痛いカナ雷でも、それくらいで済んで良かった。。

相手のトラックが信号無視やったっていう事故でしたむかっ


大きい事故ってコレが初めてやったかも長音記号1

一瞬やったしあんまり覚えてないけど、、

事故って怖いもんって改めて思い知らされた。

安全運転しましょービックリマーク