
(はい、そのまんまです^^;)
分かりにくいですね…
こんな感じです

アジアに・・・
アメリカ・カナダ、ヨーロッパ

(私たちだけで旅行した国にもピンをさしたいのにシャノンに止められてしまいました
)私たちは結構いい歳ですので^^; 一緒に行けるうちに子供たちにもっと世界を見せて、肌で感じて欲しいと思っているのです

来年はブラジルに~
とか言ってますけど(-。-;
とりあえず来月11月はジェイ君とダディとオーストラリアに二人旅の予定です

マミーがいなくてもちゃんとできるんだぜ

iPhoneからの投稿




