バリ島 | SHANNON'S ENGLISH SCHOOL                     

SHANNON'S ENGLISH SCHOOL                     

シャノンズイングリッシュスクールで楽しく英会話♪


クラス紹介、イベント案内、娘Elisa,息子Jaimieとの日常など載せていきます。

バリ島ではNusa Duaのホテルに滞在していますキラキラ

部屋にプライベートプールもあったりしてなかなかいい感じです音譜

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:07



photo:08



photo:30




子供たち、毎日魚のように泳ぎまくってます(笑)

ジェイミーもこの日初めてアームバンドなしで5メートル泳げました音譜

photo:26



photo:27



photo:28



泳げるようになってご満悦なジェイ君チョキ

photo:29




そしてここにはキッズクラブというのがあって、8時から6時まで毎日子供のアクティビティがありますニコニコ

うちのキッズも大好きでいとこも一緒にほぼ毎日そこで遊ばせてもらってますラブラブ

ちょっと覗きに行ったらカフェでクッキング体験でした音譜

ピザ作ってましたよラブラブ

photo:18



photo:19



photo:21



photo:22



葉っぱを使ったアート&クラフトグッド!

photo:23



バリ島人の良さはホントに素晴らしいアップ
みんなニッコニコですラブラブ


エリーサが急にブレードにネイルにマッサージをしたいというので、初めてトライ音譜

photo:15



photo:24



photo:16



photo:14



可愛くなりましたニコニコ


そして一番は・・・
ホテルのプライベートビーチ音譜
もう最高ですアップ

photo:12




バリ島レポートまだまだ続きまーすニコニコ
お楽しみに~ニコニコ




iPhoneからの投稿