夏の思い出vol.3 | SHANNON'S ENGLISH SCHOOL                     

SHANNON'S ENGLISH SCHOOL                     

シャノンズイングリッシュスクールで楽しく英会話♪


クラス紹介、イベント案内、娘Elisa,息子Jaimieとの日常など載せていきます。

大分で英会話教室を経営しているお友達宅へ音譜


道中、鳥栖アウトレットモールで一休み音譜

アイスを食べている時が一番幸せそうねジェイミーは(笑)

photo:01



宇佐市は唐揚げが有名らしく、全国で一位になったという唐揚げをご馳走していただきました音譜

photo:03



うん、美味しいアップ
食べたらまた箸が伸びる美味しさでしたよニコニコ

カナダ人のお友達の子供達は将来を考えて英語ペラッペラです(^-^)/

ママも日本語を話さない徹底ぶり合格
見習わないとです!!


翌日、流れる波のあるプールに遊びに行きました音譜

私も今年初水着にショック!
あーなんとも情けない体型になってしまいましたショック!
仕方ないから顔を隠すしかないと帽子とサングラスをかけて抵抗する私(笑)
完全に終わってます・・・



photo:05



photo:06




楽し過ぎた・・・



iPhoneからの投稿