古世界の終わり、新世界の始まり | THOUGHTS of a YOGI

THOUGHTS of a YOGI

あなたの原点、自然な心、澄んだマインドを取り戻す旅へ。






プーチンは誰ですか? 彼はアドルフ・ヒトラーの生まれ変わりですか? 今回は世界が終わりだろうか?


全ての答えは、ビデオへどうぞ👇🏻





マタイの福音書 13:24-30

24 イエスは、別のたとえ話もなさいました。「神の国は、自分の畑に良い種をまく農夫のようなものです。 

25 ある晩、農夫が眠っているうちに敵が来て、麦の中に毒麦の種をまいていきました。 

26 麦が育つと、毒麦もいっしょに伸びてきました。

27 使用人は主人のところに駆けつけ、このことを報告しました。『ご主人様、大変です! 最良の種をまいた畑に、なんと毒麦も生えてきました。』

28 『敵のしわざだな。』主人はすぐに真相を見抜きました。使用人たちが、『毒麦を引き抜きましょうか』と尋ねると、 

29 主人は、『いや、だめだ。そんなことをしたら、麦まで引き抜いてしまうだろう。 

30 収穫の時まで、放っておきなさい。その時がきたら、まず毒麦だけを束ねて燃やし、あとで麦はきちんと倉庫に納めればよいのだ』と答えました。」