「ジャッキー/ファーストレディ最後の使命」 2016 アメリカ/チリ/フランス
ドラマ 劇場 初
★☆☆☆☆
物足りない感じ、睡魔のえじきに!
「エルサレム」 2015 イスラエル ホラー WOWOW 初
★★☆☆☆
今になっては、あまり記憶なし。聖地を舞台に怪獣(悪魔?)大暴れ!
「情無用のジャンゴ」 1966 イタリア 西部劇 BD 初
★★☆☆☆
気になって買ちゃった作品、主人公が何をしたいのかよくわからん。
残虐描写あるけど、今の感覚だと・・・
「T2 トレインスポッティング」 2017 イギリス ドラマ 劇場 初
★★☆☆☆
やっぱり前作より新鮮味なし。
「アサイラム 監禁病棟と顔のない患者たち」 2014 アメリカ サスペンス
WOWOW 初
★★★☆☆
なかなか楽しめたけど、そーくるんだ・・・都合よすぎかな?
「ラスト・スキャンダル~あるハリウットスターの禁じられた情事~」 2013 アメリカ
ドラマ WOWOW 初
★★☆☆☆
ダコタちゃん成長しました。
「マジカル・ガール」 2014 スペイン サスペンス WOWOW 初
★★★☆☆
日本のアイドルの歌がとび出す変な映画、ラストで星1つ増えました。
「ロスト・バケーション」 2016 アメリカ サスペンス WOWOW 初
★★★☆☆
ラストが強引だな~、まぁ楽しめた!
「マイケル・ムーアの世界侵略のススメ」 2015 アメリカ ドキュメンタリー
WOWOW 初
★★★☆☆
ポルトガルのドラック事情とノルウェーの刑務所にビックリ!
「マギー」 2015 アメリカ ドラマ/ホラー WOWOW 初
★★☆☆☆
シュワちゃん、アクション無しの苦悩する父親役でガンバッテます。
「ジョニー・サンダースの軌跡」 2014 スペイン ドキュメンタリー DVD 初
★★★☆☆
パンク界の詩人、白血病だったとは・・・
「アイヒマン・ショー/歴史を映した男たち」 2015 イギリス ドラマ WOWOW 初
★★☆☆☆
SS将校アドルフ・アイヒマン裁判のテレビ放送に賭けたドラマ、実際の映像が怖い!
「その女諜報員アレックス」 2015 アメリカ/南アフリカ アクション WOWOW 初
★★☆☆☆
印象に残ってるところ無し、アクションもいまいち。