ハッカー | 喧嘩師ヒロblog

喧嘩師ヒロblog

『喧嘩=タブー』という世間の風潮を変えたい

以前しょっちゅう遊んでた友達の家に泊めてもらっている


本当に友人という存在はありがたい


つくづく、人との出会いは財産なんだと思う


ワンルームの部屋で雑魚寝させてもらっていて、今日も泊めさせてもらうことになった


それにしても、なんで日本の部屋ってのはこんなに狭いんだ?


6畳の部屋に押し込まれて生活してる人間がほとんどだよな


そうだと思いきや、豪華な高級マンションに住んでる人間もいる


一回、金を異常に持っているやつの貯金のデータを消したりできないものなんだろうか?


今の時代、貯金というものが全てコンピューターで全て管理されているのなら、銀行のデータを白紙にしてしまえばいいんだよ


天才的なハッカーならできるんじゃないか?


一部の人間がピラミッドの頂点に君臨して金を吸い上げるから、みんなに金が行き渡らない


金持ちは有り余った金を貯蓄し、貧乏人は金をケチるしかないから貯蓄する…


貯蓄貯蓄で全然金が世の中に回らない


金をなるべく均等に分配することが景気を良くする一番の方法なんじゃないのか?


まあでも金がないなら金がないという状況を楽しめばいい


何事もプラスに考えれば楽しく生きられる